最新情報

2017.03.24 (Fri)

[猫動画]どのコップに玉が入ってるか当てるネコwwwwwwww

複数の紙コップの中に一個だけピンポン玉が入ってるんだが、それを何度も何度も当ててしまうネコさんスッゲー!

あ、もしかしたら紙コップの中でピンポン玉がこすれたりあたったりして音が出てて、それでネコさんにはわかるのかな?
猫画像
https://www.youtube.com/watch?v=cVHdmQMzTaw


[ガンプラ]レビューもくじ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : YouTube動画だよ ジャンル : ブログ

タグ : youtube 動画 ねこ 海外 かわいい コップ

08:44  |  [猫動画]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

[ガンプラ]AG 1/144 アデル レビュー

今回のガンプラレビューはAG(アドバンスドグレード) 1/144 アデル です。
AG-ADELE-0032.jpg
てれびまんが機動戦士ガンダムAGEに出てくるロボットです。
ジェノアスの後継機でさらにガンダムAGE-1の量産機なんだそうな。

AG(アドバンスドグレード)はゲイジングバトルっていうゲームで遊ぶための特殊チップ内蔵のプラモのシリーズ。
もう店頭に設置されてた専用ゲーム機もなくなっちゃってゲームできなくなってるので、お安く投げ売りされた時につい買っちゃったモノ。
あ、ゲイジングハロを手に入れれば一応はゲームできますが。

このAGシリーズは部品点数も少なく、お手軽にサクッと組めちゃうプラモ。
部品をニッパーとか使わずに、手でもいだりもできるようにゲートが細いってのもGOOD。

回転スタンドにのっけて動画にしてみた。

AG-ADELE-0025.jpgAG-ADELE-0061.jpg
2012年発売のちょっと前のプラモ。
プラでの色分けはがんばってますが、すねとか目立つ部分が色分けされてないのでそこそこってとこかな。

AG-ADELE-0073.jpgAG-ADELE-0099.jpg
AG-ADELE-0082.jpg
うしろすがた。

AG-ADELE-0049.jpg
AG-ADELE-0029.jpg
AG-ADELE-0042.jpg
お顔の濃い青色部分はクリアブルー部品。
ちゃんと内部も造形されています。

AG-ADELE-0013.jpg
ハコの内側に組み立て方が印刷してあります。
コストダウンってことなのかな?

AG-ADELE-0135.jpg
ゲイジングバトルっていうゲームをするためのチップがランドセル内の黒いコンテナの中に。
コンテナのナンバーは010ね。
このチップをゲーム機のゲイジングハロに近づけるとデータがスキャンされる仕組。

AG-ADELE-0161.jpg
別売りゲイジングハロと。

AG-ADELE-0109.jpg
関節の可動はクビと肩のみ。
クビはボールジョイント接続。
肩は軸接続。
ほかは動かせません。

AG-ADELE-0129.jpg
付属品。



盾はちゃんと色分けされててGOODですな。

AG-ADELE-0144.jpg
AG-ADELE-0155.jpg
股間にアクションベース接続用の穴があります。

AG-ADELE-0173.jpg
お父さんとお母さん?のガンダムAGE-1 ノーマルジェノアスをならべてみた。
頭部はジェノアス、ほかはAGE-1に似てますな。

まとめ
2012年発売のちょっと前のプラモ。
ゲイジングバトルっていうゲームで遊ぶための特殊チップ内蔵のプラモ
色分けはそこそこ。
関節はほとんど可動しないけど素立ちがカッコイイ。
はずれやすい部分は特にナシ。

部品点数が少なくてカンタンに組めるので、暇つぶしにパチッと組んでみるのもイイカモ?

おしまい。

ゲイジングハロ
HG 1/144 ガンダムAGE-1 ノーマル
HG 1/144 アデル
HG 1/144 アデル(ディーヴァカラー)
HG 1/144 ジェノアス

AG 1/144 アデル (機動戦士ガンダムAGE)
バンダイ (2012-01-28)
売り上げランキング: 315,943






[ガンプラ]レビューもくじ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : ガンプラ大好き ジャンル : 趣味・実用

タグ : youtube 動画 ガンプラ 1/144 AGE 2部

07:40  |  [ガンプラ]その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

[猫動画]寝てるネコのヒタイにコップのっけたったwwwwwwww

寝てるネコさんのヒタイにプラのコップがのっけられてますwwwwwwwwww
なんかシュールwwwwwwwww
猫画像
https://www.youtube.com/watch?v=tg4jDq8VlXQ


[ガンプラ]レビューもくじ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

タグ : youtube 動画 ようつべ ねこ 海外 かわいい コップ

12:40  |  [猫動画]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

[閲覧注意][猫動画]アタマに矢が刺さった子ネコ、無事元気になる。

[グロ注意]苦手なヒトは見ちゃダメ!
アタマに矢かなんかの金属棒が貫通した子ネコちゃん、無事に治療されて元気に!
ちょっと左目がヘンだけど、元気になってよかったね!

ネコに金属棒を打ち込むなんてひどいことする奴は人間失格!
虐待ダメ、絶対!
猫画像
https://www.youtube.com/watch?v=zHe7rfjAg7E


[ガンプラ]レビューもくじ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 海外ニュース ジャンル : ニュース

タグ : youtube 動画 ようつべ ねこ 海外 グロ

07:12  |  [猫動画]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

[猫動画]ねこのおケツをたたき続けた結果wwwwwwww

ねこさんのおケツをポンポンとたたきつづけてたら、気持ちいいのかだんだんとおケツが上がっていき、なぜかしまいには攻撃されたwwwwwwwww

ねこ様「お、きもちいいやんけ、もっとたたいてクレメンス!」

しかしすぐに、
ねこ様「もういいんじゃヤメんかワレー」
手をガブーってことなのかwwwwwwwwwwwwwwwww

ねこさん自己中wwwwwww
猫画像
https://www.youtube.com/watch?v=nclocpKwg3M


[ガンプラ]レビューもくじ



にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : ジャンル : ペット

タグ : 動画 ようつべ ねこ 海外 かわいい おケツ

09:49  |  [猫動画]  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT